News

LOVEBITES INC.今後のサービスに関するご案内

平素よりLOVEBITESへのご支援ならびにご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

先日の発表のとおり、現在バンド活動休止中の為、『LOVEBITES INC.』につきましては一部内容を変更し、新しいコンテンツを準備しまして継続いたしますことをご案内させていただきます。

 

■内容が変更となるコンテンツ

- BLOG  過去のライブ写真や未公開フォトなどを公開する形での更新を予定しております。
 

- MOVIE+RADIO  こちら新しい企画・プログラムを鋭意準備中でございます。皆様にお喜び頂ける内容にするべく努力してまいりますので御期待下さい。
 

- TICKET  お休みさせていただきます。

 

その他の「FORTUNE」やお誕生日に配信されます「BIRTHDAY MESSAGE」などのコンテンツは今まで同様にお楽しみいただけます。また、会員限定のプレゼント企画も引き続きございます。

 

但し大変申し訳ございませんが、一部コンテンツ内容の変更や、更には今までに無かった新しい企画を準備させて頂いている最中でございますゆえ、新コンテンツ配信まで、もう少々お時間を頂戴致しますと共に、今後のLOVEBITES INC.へのご愛顧を継続してお願い出来ますと幸いです。