News

会員限定プレゼント企画第46弾!

今月はスペシャル企画!

LOVEBITES INC.会員のみなさまへ、日頃の感謝を込めて。
期間中にご応募いただいた方全員に、メンバー直筆サイン入りポストカードをプレゼントいたします!
 
欲しい!という方は、応募フォームよりお申込みください。
たくさんのご応募お待ちしております!
 
【応募期間】
2022/4/22(金)12:00~4/30(土)23:59 まで

※応募期間終了までにご入会された方が対象となります。

※ご応募にはメルマガ登録が必須となります。登録されていない場合、応募フォームにアクセスするとメルマガ登録ページが表示されます。メルマガ登録後にご応募ください。


※ポストカードの発送は、5月下旬頃を予定しております。

※LOVEBITES INC.会員の方であっても、期間内に応募されなかった場合は発送対象外となりますのでお気をつけください。
 

【お問い合わせについて】
2022/6/6(月)になってもお手元に届かない場合は、6/13(月)までに「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※期限を過ぎますと、再発送できない場合がございます。お気をつけください。
お問い合わせ前に今一度、ほかの郵便物に紛れていないか・ご家族やご同居人の方が受け取られていないかご確認をお願いいたします。

【不正売買(転売)・譲渡の禁止について】
先日、LOVEBITES INC.会員限定のプレゼントが転売されている事案を確認いたしました。
会員限定企画のプレゼントとなりますので、転売・譲渡行為は一切禁止とさせていただいております。
尚、LOVEBITES INC.では転売・譲渡等に関するトラブルは一切責任を負いません。
今後このような事が多く見受けられる場合には、プレゼント企画などを中止させて頂く場合がございます。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。